A0ff175c35c29b1b2b9a04c3f8da11a7
楽しく作って美味しく食べる♪

♪♪感謝♪♪ ~話題入り! / 植物園のコスモス&バラ♪

2017/10/11 16:03 晩ごはん 旅行・お出かけ


今月5日に「簡単☆大根おろしに、ピリッとキムチ♪」

話題入りさせていただきました。

お世話になった皆さん、

ありがとうございます♪


れぽを下さったのは、

めみたん☆さん♪

yesmamaさん♪

☆micoco☆さん♪

ジョリポンさん♪

みっくママさん♪

komutatataさん♪

なつき☆ミさん♪

にきけんさん♪

ネコかえるさん♪

ハッピーみっけ♪さん♪

ゆすひとさん♪

☆mamingo☆さん♪


以上の皆さんです。

ありがとうございました☆





三連休の二日目は、

コスモスが咲き始めた植物園へ。




まだ、二分咲き程度だけど、可愛い~♡



手前のは、開花直前かな?





「なからぎの森」は、

まだこんな程度の色付きですが、

トップシーズンには、おそらく園内で、

一番きれいな紅葉が見られるスポットです。



バラも、咲き始めていました♪






今月20日から22日まで、

「秋のバラ展」が、

展示室で行われるそうです。

その頃には、このバラ園にも、

びっしり咲いてるでしょうね♪


長い記事にお付き合いいただき

ありがとうございました♪

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください