A0ff175c35c29b1b2b9a04c3f8da11a7
楽しく作って美味しく食べる♪

♪♪感謝♪♪ ~話題入り×2!! / HIYOMAN♪

2017/09/14 16:57 お菓子


今月8日、「ヨーグルトに、冷凍ドーナツ&ジャム♪」

話題入りさせていただきました。

お世話になった皆さん、

ありがとうございます♪


れぽを下さったのは、

よっ©0910さん♪

❤コロン❤さん♪

ふたごゆきさん♪

YUKIKI☆さん♪

Susie845さん♪

めみたん☆さん♪

ジョリポンさん♪

まんまるまうちゃんさん♪

❁Abake❁さん♪

まあまま☆0403さん♪

ぽちこ♡さん♪


以上の皆さんです。

ありがとうございました♪

なお、Susie845さんには3回も、

YUKIKI☆さんには7回もれぽを頂きました。

重ねてお礼申し上げます♡



10日には「ヨーグルトに、ゼリー&チョコスプレー♪」も

話題入りさせて頂きました。

重ね重ねありがとうございます♪


こちらのレシピにれぽを下さったのは、

にきけんさん♪

さんまるこはむさん♪

まあまま☆0403さん♪

なんなんちゃん☆さん♪

黒好き!!さん♪

大魔女さん♪

ふたごゆきさん♪

まみお✳さん♪

rieglayさん♪

龍青空ママさん♪

ゆにこーん☆さん♪


以上の皆さんです。

ありがとうございました♪


なお、まあまま☆0403さんと、

ふたごゆきさんには2回も、

さんまるこはむさんには3回も、

にきけんさんには4回も、れぽを頂きました。

重ねてお礼申し上げます♪



私が一番好きなお饅頭は、

ひよこ饅頭です。

主人が、時々福岡に出張するので、

その時は、必ず買って来てもらいます。必ず!


でも、今回は、東京出張だったから、

全くのノーマークでした。




味の違いはわからないけど、

銀杏並木をお散歩するひよこが、可愛いですね~♪


長い記事にお付き合い頂き

ありがとうございました♡

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください