A0ff175c35c29b1b2b9a04c3f8da11a7
楽しく作って美味しく食べる♪

♪♪感謝♪♪ ~話題入り!! / 智積院の紫陽花♪

2017/06/17 17:09 朝ごはん 昼ごはん 晩ごはん 旅行・お出かけ


今月12日、「ヨーグルトに、レーズンくるみジャム♪」

話題入りさせていただきました。

お世話になった皆さん、

ありがとうございます♪


れぽを下さったのは、

ゆきプー♡さん♪

龍青空ママさん♪

ふたごゆきさん♪

メルティローズさん♪

Hirarinn☆さん♪

*izumi*さん♪

ガメコさん♪

さぁさ52さん♪

Susie845さん♪

ブランディさん♪

あーこ姐さん♪

~みみ~さん♪


以上の皆さんです。

ありがとうございました♪






13日には「ごぼう天と豆苗・人参のさっと煮♪」も

話題入りさせていただきました。

お世話になった皆さん、

ありがとうございます♪


こちらのレシピにれぽを下さったのは、

TOMOWATさん♪

Hamasakiらぶさん♪

あーたくんさん♪

komutatataさん♪

みぃーーみ☆さん♪

ちぃ兄やんさん♪

おはなすきさん♪

けろっぴンさん♪

☆Rokko☆さん♪

チイチャンママさん♪

jyokunさん♪


以上の皆さんです。

ありがとうございました♪

なお、TOMOWATさんと、

Hamasakiらぶさんには、

それぞれ2回もれぽをいただきました。

重ねてお礼申し上げます☆




智積院の紫陽花♪


三日前になりますが、

東山七条にある、

智積院(ちしゃくいん)にお参りしました。

智積院は、全国三千の末寺を擁する

真言宗智山派の総本山です。



梅雨入りしたとは思えない、

強い日差しで、

かなりクタっとした花が多かったけど、

半日陰で、

元気に咲いている紫陽花もありました。


2年前にも、

ここの紫陽花を見に来たんですが、

この日は、金堂の東奥に、

もっとたくさんの紫陽花を発見!





で、やっぱり、探してしまう…




       ♡♡

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください