A0ff175c35c29b1b2b9a04c3f8da11a7
楽しく作って美味しく食べる♪

♪♪感謝♪♪ ~話題入り×2!! / クチナシ♪

2017/06/08 16:32 朝ごはん 昼ごはん 晩ごはん お菓子 趣味


一昨日「たまご豆腐に、白菜&紅生姜♪」

話題入りさせていただきました。

お世話になった皆さん、

ありがとうございます♪


れぽを下さったのは、

♪こみき♪さん♪

tokotannさん♪

kana叶さん♪

けろっぴンさん♪

なっちゃん散歩さん♪

kaokaofoodさん♪

komutatataさん♪

チェックのミニくまさん♪

まんまるまうちゃんさん♪

おはなすきさん♪


以上の皆さんです。

ありがとうございました♪

なお、♪こみき♪さんと、けろっぴンさんには、

それぞれ2回もれぽをいただきました。

重ねてお礼申し上げます☆





また、昨日は「黒糖ヨーグルトに、りんご&クルミ」も

話題入りさせていただきました。

連日の話題入りに、感激です。

お世話になったみなさん、

ありがとうございました♪


こちらのレシピにれぽを下さったのは、

しまお君さん♪

Hirarinn☆さん♪

ふたごゆきさん♪

にきけんさん♪

runa10さん♪

pitachan1さん♪

さぁさ52さん♪

❁Abake❁さん♪

めみたん☆さん♪

ラズベリーYGさん♪

隆ちゃんママ♡さん♪


以上の皆さんです。

ありがとうございました♪

なお、しまお君さんからは、

3回もれぽをいただきました。

重ねてお礼申し上げます♡




クチナシ♪


どこからか種が飛んできたのか、

誰かが種を運んできたのかは、わかりませんが、

知らないうちに芽が出て、

初めて咲いたのが4年前。

それから年々花数が増えています。


今年も次々と開花して、

こんなに賑やかになりました。

でも、まだまだつぼみもいっぱい♪





ダリアも咲き始めました♪



まっすぐな茎の先についた

ころっころのつぼみも可愛い~♡



クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください